11月らしい

もう毎日書くという目標はやめました。気が向いたときに書きます。

 

10月が終わっちゃった〜やばい〜〜

何がやばいかと言われると難しいんですが、月が変わるときはなぜか毎月やばいと感じます。

 

今年の10月は気候とかなんだかんだでメンタルにとってすごくバッドな月だったらしいです。(ソースは薄っすら見たツイートなので非常に不確かです。)

そう言われてみるとわたしのメンタルもなかなか不調だった気がします。

「わたしのことを好きだと思ってる人なんて誰もいないんだ。めそめそ。」って落ち込んだ次の日には「わたしのこと嫌いな人、センス悪くない?」って思ったりしてました。情緒。

今はその中間あたりに落ち着いています。11月になったので。(速攻高効果)

 

髪を切ったのですが、なかなか切り過ぎました。でもなんだかイケてるような気もしています。これも情緒です。

結局、世界の見え方なんて自分の心持ち次第だなあと最近よく思います。 

できたら、「わたしのこと嫌いな人、センス悪くない?」フェーズでずっと過ごしたいところなんですが、なかなかそうはいきませんね。

でもそうなれるように努めたいです。色々と。

 

なんだか悩んでるみたいになってしまいましたが、全然悩んではいません。悩みは最近よく胃もたれをすることくらいです。

 

MacBookを修理に出しました。5分も話さないうちに「じゃあ修理出しますね〜お預かりします〜」となり、「えっ、もうちょっと別れを惜しむ件とかないの」と思いました。

わたしにとっては高級片腕のようなMacBookも、店員さんからしたらただの商品でしかないんだなあと。

 

まあそんなところです。急に書くのに飽きました。やめます。

 

今月も頑張って生きましょう。おやすみなさい。