2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れません

近所のおばあちゃんなら起きるくらいの時間になってしまいました。なぜだか目が冴えてて寝られません。 寝られないのは悩み事があるからでも、心配事があるからでもありません。 昼過ぎまで寝ていたことに加えて、お腹が空いているからです。 メンタルとして…

もうすぐ学生が終わる

存在を忘れかけていました。危ない危ない。 最近はというと、特に変わったことはしていません。学校に行き、卒論の研究をし、お酒を飲んでいました。 三田祭が始まったらしいです。あんまりわたしには関係ないんですが、やっぱり学生生活最後の三田祭となる…

ふぐが食べたい

早寝早起きをしたいと思っている今日この頃、矛盾した時間の更新です。 昨日はすごく調子良くお酒が飲めました。全然気持ち悪くもないし、眠くもない。なんだかお酒が強くなったみたい...!! と思っていましたが、カラオケで何を歌ったのか全然思い出せませ…

ここからが本番

お察しの通り、自分の中でのブログブームが去りました。ので、この更新頻度です。 でもブームが去ってからこそ、本当のムーブメントが始まります。 一昨日からわたしはとても元気&ハッピーです。 それはなぜかと言うと、ルビースパークという映画を観たから…

11月らしい

もう毎日書くという目標はやめました。気が向いたときに書きます。 10月が終わっちゃった〜やばい〜〜 何がやばいかと言われると難しいんですが、月が変わるときはなぜか毎月やばいと感じます。 今年の10月は気候とかなんだかんだでメンタルにとってすごくバ…