ふぐが食べたい

早寝早起きをしたいと思っている今日この頃、矛盾した時間の更新です。

 

昨日はすごく調子良くお酒が飲めました。全然気持ち悪くもないし、眠くもない。なんだかお酒が強くなったみたい...!!

と思っていましたが、カラオケで何を歌ったのか全然思い出せません。なんならその後の記憶も寝るまで曖昧でした。

そうなった原因として考えられるのが、最近話題の「鬼レモン」です。

あれはやばい。9%なのに味はただのおいしいレモンサワー。はい、もう終わりの始まりです。解散。

という感じでした。有望です。

 

日々考えたことを記す日記という体で始めましたが、最近ただの酒呑みの記録になっている気がします。

まあ常にそんな感じの生活なので、強ち日記という趣旨からは外れてないかもしれません。

 

そういえば最近たまーに、「ブログ見てるよ!」と言ってもらえることがあります。なんだか嬉し恥ずかしい感じがします。

ハッピーなことですが、年々、褒め言葉をそのまま受け止められるようになってきている気がします。

偏屈な幼少期を過ごしてきたので、昔は褒め言葉を全てお世辞か嫌味だと思っていました。

どうしてそれが変わってきたのかは分かりませんが、最近は褒められるとただただ「やったー!」となります。

でもお世辞をお世辞として受け止められなくなってきているということでもあるので、皆さんわたしにはお世辞を言わないでください。それか「これはお世辞なんだけど〜」と言ってください。お姉さんとのお約束です。

 

もうちょっと文化的なものに触れて感性を刺激されたら、もっと内容のあることを書きます。

今はふぐが食べたいという感情で脳の容量の8割を使ってしまっています。

 

お腹がペコペコです。でも年内に腹筋を割ると決めたのでこのまま寝ます。おやすみなさい。