途絶えた

昨日は書くのを忘れたのでカウントはやめました。なんだか...ぽかぽかする....。

 

昨日はとっても酔って帰ったので書けませんでした。そして今も酔っています。でもブログを書こうという意志はあるので頑張っています。生存本能みたいなものです。

 

昨日は久し振りに大人数(?)で飲みました。めちゃくちゃ楽しかったんですがわたしは翌日の朝9時からバイトがあったので帰りました。

 

翌日の朝になりました。8:34。

絶対に間に合いません。バイト先に仮病のメールを送りました。

社長?がなんだか恐そうな人だったので、もしかしたら損害賠償とか言われるかも...とかドキドキしてたのですが、そんなことはありませんでした。わたしが思ってるより世界は優しいらしいです。

 

今日はほんっっっとに何もしていません。たぶん18時間くらい寝ました。

 

夜の11時くらいに飲みに誘われて、そして今です。ちなみにわたしの家で飲んでいます。

 

蛍光灯を替えたら部屋が眩しくなりすぎたので、何とか試行錯誤してもうちょっと暗くしようと頑張ったのですが、無理でした。

Yahoo!知恵袋で調べたのですが、専門用語が多すぎて諦めました。Yahoo!知恵袋だけは誰にでも分かると思ってたのに。

 

なので、うちの照明はまだ明るすぎます。

誰か6畳に合う照明を知ってたら教えてください。

 

あと、MacBookの充電ができなくなりました。アダプタに繋いでたら使えますが、抜いた瞬間電源が切れます。

これも誰か解決法を知ってたら教えてください。

 

きっとこの記事を起きて見たら、なんだこれって思うんだろうな。

でもこれが今のわたしの精一杯です。ディスらないでください。

 

では、まだまだ飲みます。

皆さん、お元気で。